構築記事紹介する奴

ランクマのネタのタネ

【オタク】個人的アニメランキング

暇だったので作りました。 S-攻殻機動隊 SAC A-Steins;Gate PSYCHO-PASS やはり俺の青春ラブコメは間違っている 輪るピングドラム 氷菓 BLACK LAGOON 進撃の巨人 とらドラ!バビロン SHIROBAKO N.H.Kにようこそ!新世界より カイバ B-メイドインアビス worki…

【剣盾S12 最高2060 最終2008】カバニンフ積みサイクル

こんにちは。フッカーと申します。剣盾シーズン12お疲れ様でした。目標には届きませんでしたが構築記事書きたくなったので書こうと思います。 【構築経緯】 今まで自分が満足できる結果を出せたシーズンは全部積みサイクルを使っていたので今期も使うことに…

【剣盾S9 最終83位レート2075】カバニンフ積みサイクル

こんにちは、フッカーと申します。剣盾S9で初めて最終2桁を取れたので構築記事で残しとこうと思います。並びはこんな感じです。 【構築経緯】 1.ステルスロック+ビルドエースバーンがシンプルに強かったのでこれを軸に決めた。 2.エースバーンは耐久のある…

トリル×対面構築【TOP25%禁止杯5位】

こんにちは、フッカーです。TOP25%禁止杯という仲間大会に参加して5位になれてとても楽しかったので記念に記事を書こうと思いました。並びはこんな感じです 【構築経緯】(少し長いので飛ばして結構です) 使えるポケモンを見ていてなんかオニシズクモ強そう…

【S16 最高2106 最終2070】展開カバマンダ

初めましてフッカーと申します。シーズン16において初めてレート2100を達成できたので構築記事として残しておこうと思います。使用した並びはこちらです。でんそんさんが生放送で使っていた並びをそのままパクりました 1.カバルドン@フィラのみ じしん、あ…